Rally Ireland
2日目も大雨、、、
大雨に、スノータイヤの方が速いことがわかったため、
全車、スノータイヤで出走。

DAY 2
SS9 27.76km
オープニングは、ローブがべスト
+12.7ソルド、+13.3ヒルボ、+43.0後金損、+57.0ラトバラ
5位 ローテンバッハ コースアウト リタイヤ。
6位 オジェ コースアウト タイムロス。
7位 後金損 5位に上がる。
SS10 25.46km
ローブ、もういっちょベスト。
+9.7ソルド、+16.7後金損、+29.7ラトバラ、
ヒルボネン フロントウインドウが曇り +31.5
SS11 13.46km
ローブ、あらよっとベスト。
+5.4ソルド、+11.1後金損、+12.3ラトバラ、
ヒルボネン パワステ不調 +39.6
2位ソルドに+1:12.2、3位ヒルボネンに+2:29.2
サービス
SS12 (SS9)
ヒルボ、意地のベスト!
かと思ったらローブ、タイヤのバイブレーションで、
念の為のスロー走行・・・それでも、+13.7。
+5.7ソルド、+5.7ラトバラ、+7.5後金損
SS13 (SS10)
ローブ、やっぱりベスト。
+4.8後金損、セカンドベスト! +5.1ソルド、+12.0ヒルボ
SS14 (SS11)
ローブ、もういっちょベスト。
+0.6ラトバラ、+1.5後金損、+3.4ヒルボ、+4.2ソルド、
総合順位
① ローブ
② ソルド +1:09.1
③ ヒルボ +2:30.4
④ 兄ング +5:57.4
⑤ 後金損 +6:02.1
何も起こらないように最終日を走りたい各クルー
そのなかで、2日目、乗れてきた後金損に注目だ!
4位との差は、僅か 4.7秒差。
プッシュ!プッシュ!
しかも、前を行くのは、、、
アクシデントの多い兄ングだ!