Rally Guanajuato Mexico

最終日、リードは、 +10.5 SSは 3本、62km
去年までのシトロエンだったら、1-2フィニッシュにちがいない。
だが、オジェは、オーダーを出されるなら、契約しないと言った。
チームとしたら、ジョイントNO1の難しさ、、、
大差をつけてるのにもかかわらず、、、
1台をうしなってしまった。
失った、マニファクチャラーのポイントは痛い。
今年は、、、シトロエンは、逃すかもしれないな。
だが、1ドライバーの将来を考えると、
ソルドのように、スーパーサブに徹すると、
勝てなくなるのもあるだろう。
だから、勝負に出たのは、ドライバーの本質だ。
ただ、最終日の距離とリード、スターター、、、
後ろが、ローブ・・・
その4つの要因が、オジェのミスになった。
もうちょっと、リードが大きければ・・・
逆に、もっと少なければ・・・
デイ2が終わった時に、タイム差を見て、
逃げ切れるのだろうか?、逆転できるのだろうか?
微妙に感じた。
オジェでなければ、、、簡単に逆転!
だが、オジェは、先頭走車のデイ2でも速かった。
だが、、、
オジェは、昨年、ニュージーランドでもやった。
トップだったにもかかわらず、
最終SS、最終コーナーでコースオフ!
ドイツ、フランス、ウェールズ、、、
ヒット、コースオフ、クラッシュ、、、
ここを乗りきると、、、ヤバ速くなるだろう。