クーペ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/56/6842a8ca6e9fcd19f3f4e019ebf1e82a.jpg)
大ヒットの 32 の 後
難しかった でしょうね。
そういった意味で C110 ケンメリ の 後
と 同じように 感じてしまいます。
この後 34 が C10 ハコスカ を 意識した
デザインでしたよね。
C10
これは 子供のころ タクシーにも 使われていました。
もちろん ショートノーズ です。
3速コラムでしたね。
C10 も C110 も 乗りました。
売りの 4独 がね~~ だるい足回りでした。
車高低 にすると キャンバー付くのに ヒットでした。
ハンドルも ミッションも エンジンも
ドアの 建てつけまで だるかったです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/c4/92aac8f40be878cd33d5e11802f67579.jpg)
S13 見なくなりましたね~
あれだけ わんさか 走ってたのに、、、
見とれてしまう 白いクーペ
これ いいな~~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/2d/c3f1b10908a7ca71a8612b0da7ce78a2.jpg)
ライト周りも 嫌味がないし
なにより シンプルなラインなのが エレガント
初代 シルビア 乗りました。
あれは 良かったです。
この型は ちょっと それを彷彿させてくれますね。
2代目 がっかり
3代目 よかった
4代目 がっかり
5代目 よかった
6代目 がっかり
7代目 よかった
個人的に
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/53/5a359cb1b047b07056f024c1f8fd05c1.jpg)
王道の クーペ といった 感じします。
派手な リアウイングも 派手な色だと 似合ってます。
全体の バランスは 文句無いです。
これも ミニバンブームで バカ売れはしませんでした。
デートカー というのも 終わりのころでした。
でも
なんで ミニバンで デート?
ちょっと 理解できません。
GTR は ほしいと ならないのですが
シルビア 良いかも