らす3
この色 このスタイル
プジョ~~?
と 思って撮ったら あら スリーダイヤ
しかも わ レンタカー みたい
これは もしかして 最終型 ミラージュ なのか
フィットに 対抗したが
そんなには 売れなかった と 感じる
そもそも
コルト = 質実剛健
な クルマ だったはずだが
実に 軟弱
コルト プラス だったっけ
軟弱 どころか なんじゃこれ
欧州使用では 3ドア も あったし
メタルトップの オープン の あった
なんで 国内は こう ダサイ?
そう 欲しがっている者が ダサイ
これも 同じ
これじゃ~他社 からの 乗り換えも なければ
三菱党 でも 他社に 乗り換えてしまう
さらに このクルマが 登場したころは
外車ブーム 到来の 頃でもあった
デザインは 三菱車 らしくも ありはするが
クラウン には とうてい 対抗することは 不可能
ミドルクラスセダン コンパクトカー 不調
RVブーム が 去り
Kカー ブーム
利幅の少ない Kカーだけでは きついよね
コルト ギャラン ランサー ミラージュ ミニカ デボネア
青春時代の 名車 の 数々
もう わくわく する 三菱車 は 登場することは ない。