らいねん
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/8a/f3d59b86c889ed7d0bb5271853755a93.jpg)
ところで
来月 もう モンテ開幕
GRヤリス デビューだよね?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/38/a546ed12c5cfe9e82737112f69c407ec.jpg)
ってことは 現行ヤリス は モンツァが ラストラン だった?
2022 から ハイブリッドが 条件だよね?
ってことは GRヤリス 1年 オンリー?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/7e/7f855788d0991825f9a5fcd9766be240.jpg)
でもさ ハイブリッドが ラリー走行に 抜群
なのは 早くから わかってたよね
アクセル OFF での 回生効果 ばっちり
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/14/75d44d31d892d9f4549ee45466091294.jpg)
本来なら MR + Fモーター の e4WD
がベスト なんだろうけど…
Fエンジン ベース 4WDですから
通常の アシストモーター 位置
理想的に Rモーター も ワクワクですが
レギュレーションで NGになるでしょうね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/ed/9caa45df7c2a3d5139aa84216189f80f.jpg)
ってこと は~
今シーズン中…
TMRベースのTGRが WRC戦いつつ
TGR-E が GRヤリス 開発
来季は そのまま WRC戦う
なるほど
だから マキネンが 来季 アドバイザーに
ってことは
TMR が 来季も 現行ヤリス を 走らせる
つまり Bチーム
だから RC2マシンを 造らなかった?
ますます モンテが 楽しみになってきた