6ポッド!
4輪だから・・・24ポッド!
メンテナンスが大変だ~。
ブレーキフリュード・・・ニオイは独特だしね。
個人的には、、、嫌いだった。
ディスク・・・白っぽいけど・・・
材質はなんだろうか?
GTマシンは、、、カーボンじゃないと思うんだけど・・・
ブレーキパワー!
エンジンパワーよりも強力じゃないといけない!
480PSのパワーユニット搭載なら、
4輪で、120PS・・・1ポッド、20PS!
それ以上ということになる。
しかも、バネ下重量を軽くしたいとか、
高速から激減速の繰り返しに耐え、
放熱にすぐれ、安定した制動、
信頼できるパフォーマンス・・・
パワーユニットの不具合は、
歯がゆい思いをするだけだが、、、
ブレーキユニットは、、、命がかかってる。
ちょっとでも不信な気持ちがよぎったら、
とてもじゃないが、コーナーに飛びこむどころか、
ブレーキング競争なんてできないね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます