![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/69/634e06fa0e3830ef2acebc3f6299fd3a.jpg)
ごく 普通の フロントマスク
プリウスより かっこいい
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/4f/a55ef7d5a97add5ce32140fc91b911c3.jpg)
ごく 普通の サイド
プリウスより 使いやすそう
ヴィッツより 後席居住が優れてそう
ベースの ハッチバックより ながーくなってる
後席の足元 シート 絶対 良い
しかも
初代の やっつけデザインに比べて
自然な 4ドアセダン
5ナンバーサイズの コンパクトセダン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/1d/68d2fc50126ba769b8375076d503da54.jpg)
気持ち悪い インパネ
プリウスも 同じ
この 系統 やめませんかね…
インパネは MAZDA が カッコいいよね
462.7km 高速含む
24.00㍑
19.28㎞/㍑ 2人やったり4人やったり
燃費 悪くない
ハンドリング ブレーキング 良い感じ
凸凹ショックが伝わってくるぐらい硬め
1.3リッター パワーはさほどあるわけではないが
市内 郊外 高速 流れに乗れないことはない
エンジン走行時 もたもたする1.5リッター アクアより
レスポンス良く 不快感はつのらない
エンジンフィールは こっちの方が 乗りやすい
アクアの もたもた は イライラする
強烈に加速はしないが そのストレスは なかった
トランク
ハッチバックは 後席から荷物を取れるが
バンっぽい
荷物 出し入れ めんどくさいけど
見られない メリットもある
足に するなら
プリウス アクア より 良いクルマ だと思った
もろ オッサングルマ だけどね
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます