「?」が付いているわけだから、完全に解決したわけではない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/76/0b838bc7c66cbde6f295da49a6d7e203.jpg)
クランク側にもマークがある。
赤いマヂックで書き込んであるので、やはり組み込み時のマーカーにしたんだろうか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/ff/d63a1240d940f4466dab043d1c419476.jpg)
なんだかアーマチュアばかり・・・
キー溝が変形していたけど、注意して挿入すればしかるべき角度に収まっていると思われる。
でも、押し込んだだけだと、アーマチュアは左右にカクカク動いてしまう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/69/e354bb20e9d405b06a3bd1c9f703f4c7.jpg)
もう一度ルーペでキー溝を観察してみると、変形した部分が僅かだが内側に飛び出ているみたいだ。
うまく勘合させれば大丈夫かもしれないが、条件によっては僅かに変芯した状態になる気がする。
そうなると、左右コンタクトブレーカーで調整に差が出ることも納得できる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/58/c4e43fa4bb8d7f8bc47b7e085b970605.jpg)
僕のAS1STD黒1から持ってきたアーマチュアを取り付け、点火時期の調整をやってみると・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/60/df0a644cfef90da61a587b653fdd9f58.jpg)
簡単に納得できるレベルまで調整できてしまった!
まぁ、正常な部品を組み合わせたんだから、当然なんだろうけど・・・
この状態で、エンジン始動を試みたら、かなり良い感じになってきた感じがする。
あとは、#90のメインジェットを#85に交換して、セッティングを詰めてみようと思っている。
まだ、安心はできないけど、光が見えた気がする?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/a3/506f2f8f8fc0caaf6fa5076e4b882178.jpg)
あれ?
リア周りが付いてるぞ?