先日に試乗では「試乗」と言うレベルの距離が走れなかった・・・
と言うことで!
昼前に店を出発!
先日から進歩している部分は・・・オイルポンプのカバーを付けたくらい?
なんと言ってもガソリンを入れないと!
1リットル程度は残っていると思うけど、さすがに心配だったりする。
早速、いつものガソリンスタンドで給油して、自分にもコーヒーを給油・・・あれ?
指定席に誰か座ってる?
俺の席なのに・・・
指定席って入り口に一番近い場所なので、ちょっち振り向くだけでオートバイの存在が確認できる。
これって重要項目!
しかたがないので、大泉町のお客さんのところにAS1を見せびらかしに行った!
帰り道の大泉中央公園で一休み!
なかなか快調に走ってくれるので、ちょっち安心というところ。
フロントブレーキは相変わらず甘いけど、フロントフォークをオーバーホールしてないので、これくらいの方が安心かも?
最後はお約束の撮影ポイント!
約10キロを走ってきて、点火プラグの焼けはこんな感じ?
もう少し絞れる気もするけど、お客さんに送り返すのはエンジンだけなので、これ以上のセッティングは無意味かもしれない。
エアクリーナーやマフラーも変わっちゃうからね。
気になったところは・・・
マフラーからの異音・・・
排気音ぢゃぁなくって、左側マフラー内部の隔壁?が一枚剥がれちゃってる。
中でカラカラうるさい。
スロットルワイヤーの取り回しがメチャクチャなので、微妙に重さを感じてしまう。
まぁ、エンジン単体の評価とは無関係だし・・・そのうち
クラッチの操作感が悪かったんだけど、原因はワイヤーの不良?
この車体についていたクラッチワイヤーって他車種のものだと思う。
インナーの長さが少しばかり短い感じがする。
ワイヤーは新品に交換して、ついでにクラッチ機構のオーバーホールをやった。
レリーズカム位置も再調整した。
これでクラッチ操作がモノスッゴク快適になった!
明日、もう少し走らせて作業は終了だろう。