DT250橙1のフロントフォークトップのナットが緩まない
本当に一体式ぢゃないのか?
まさか逆ネジ? と思えるくらい
そろそろヒートガン攻撃か?
HT1白1はクラッチ周りを組み上げようと準備を開始
まずはフリクションプレート達をオイル浸けに
このタイミングだとエンジンマウントのボルト周りを確認しやすいだろうと・・・
へっ?
下側のエンジンマウントボルトが緩んでる
勢いでシリンダー周りも外してみた
ピストンは気になる傷もなく良い状態だった
シリンダー内壁も錆の跡が少しあったけど大きな傷はなかった
クランクベアリングは微妙に音が出ている感じだけどコンロッドは振れも少なく良い感じ
一次圧縮室内にはデロデロが残っていた
どうせエンジンマウントボルトを確認するんだからエンジン下ろすか!
これが間違いの始まり
どうやらステップバーを外さないとエンジンは下ろせなさそう?
ステップバーを外すとサイドスタンドがなくなる・・・
でもエンジン下ろしてクランク室内をキレイにしたい
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