いろいろとあったんだが、本日の状況はこんな感じ。
大雪の影響もあって土曜日は自宅で書類整理をやってた。
気温も上がって日曜日は問題なく、アルト君も走れたので通常営業!
日曜日の時点では、あんまり進んでいないように見えるかも?
表向きは変わっていないので、しょうがないんだが・・・
コンデンサーは交換しない予定だったんだけど、左右の容量の差はそれほど大きくはなかった。
問題は、ケースのサビと微妙に液漏れしているように見えたから。
手持ちの新品に交換した。
もちろん容量も測定済みで、安心して使えるやつね!
問題はスロットルワイヤーにあった。
自分的には正確に測定して作っているつもりなんだが、実際に取り付けてみるとなんとも納得がいかない。
2ミリほどインナーの長さが違っていたので作り直した。
今度は完璧!
もちろん左右の同調もあわせた!
エアクリーナジョイントは、これを加工して使う予定なんだが、新品を奢るというのもありかも?
そう言えば、リプロダクツ品があると言うことで、UKへ発注してあるんだが、まだ入荷してこない・・・
間に合えば、使えると思っているんだがなぁ
カム周りは操作するのに大きな抵抗を感じるので、内部のクリーニングとグリスアップを行った。
毎回悩むんだけど、ここに入っているオイルシールってどうやって交換するんだろうか?
カシメを削ればレバー部分が分離できるとは思うが、再使用できそうもないからなぁ
そろそろエンジン始動が見えてきた気がする。