アクセルワイヤー切れで、ドック入りしていたアドレスV100。
さすがに30年も前のスクーターなので、パーツが届くのに時間がかかった。
2サイクルエンジンは、構造が単純なだけにほとんど故障しませんね。
アドレスのワイヤーは、途中からキャブレターとオイルポンプ?への2本に分かれていて、今回の故障はキャブレターに繋がっているタイコが抜けてしまっていました。
2週間ぶりの帰還でした。
アクセルワイヤー切れで、ドック入りしていたアドレスV100。
さすがに30年も前のスクーターなので、パーツが届くのに時間がかかった。
2サイクルエンジンは、構造が単純なだけにほとんど故障しませんね。
アドレスのワイヤーは、途中からキャブレターとオイルポンプ?への2本に分かれていて、今回の故障はキャブレターに繋がっているタイコが抜けてしまっていました。
2週間ぶりの帰還でした。