今日バイク屋さんに行ったら、FRブレーキの作業が進んでいました。
フロントのブレーキホースが出来ています
フィッティングはステンレス製です、アルミ製の色付きのものよりZに合います。
リアはブレーキのロルクロッドが出来ていました。
元々付いていた ドラムブレーキのトルクロッド固定ステーに
止められるように作ってあります。
ステー部に使ったカラー、固定ボルトも簡単な手書き図面で作ってもらいました。
フロントキャリパーです
こう見ると、ヤフオクで¥2000で手に入れた部品とは思えません。
パッドはNSR250用の新品を使います。
ブレーキローターはサンスター製のZ用φ320新品です
この組み合わせならば性能は問題ありません。
これは 配管の凍結防止に使う発泡ゴムのチューブ。
ETC車載器の振動防止に 会社で余ったものをもらってきていたものですが
これが ダイナ2000のコントローラーに被せるとぴったり
ユニットの振動防止に役立ちそうです。
フロントのブレーキホースが出来ています
フィッティングはステンレス製です、アルミ製の色付きのものよりZに合います。
リアはブレーキのロルクロッドが出来ていました。
元々付いていた ドラムブレーキのトルクロッド固定ステーに
止められるように作ってあります。
ステー部に使ったカラー、固定ボルトも簡単な手書き図面で作ってもらいました。
フロントキャリパーです
こう見ると、ヤフオクで¥2000で手に入れた部品とは思えません。
パッドはNSR250用の新品を使います。
ブレーキローターはサンスター製のZ用φ320新品です
この組み合わせならば性能は問題ありません。
これは 配管の凍結防止に使う発泡ゴムのチューブ。
ETC車載器の振動防止に 会社で余ったものをもらってきていたものですが
これが ダイナ2000のコントローラーに被せるとぴったり
ユニットの振動防止に役立ちそうです。