ブレーキの整備が終わったところで車体を一通り観て 異常が無いのを確認して
エンジン始動の準備を始めます。
準備しておいたバッテリーを積んで エンジン始動をします。
燃料をチェックしてセルボタンを押すと 無事にエンジンが始動しました。
吹き上がりも問題ありません、バイク屋さんに車検お願い出来そうです。
今回使った工具ですが
買って30年近くになると思います。
見てのとおり高級品ではありません、実際安かったのですが
ちゃんとJIS規格品なので品質には問題ありません。
最近はこの程度の「安くてちゃんとした」工具が売っていません。
安いものは粗悪な輸入品ばかりで
ちょっと良いものを買おうとしたら いきなりKTC製ですからね。
素人が普段使うには、この程度で充分なんですけどね・・・。
エンジン始動の準備を始めます。
準備しておいたバッテリーを積んで エンジン始動をします。
燃料をチェックしてセルボタンを押すと 無事にエンジンが始動しました。
吹き上がりも問題ありません、バイク屋さんに車検お願い出来そうです。
今回使った工具ですが
買って30年近くになると思います。
見てのとおり高級品ではありません、実際安かったのですが
ちゃんとJIS規格品なので品質には問題ありません。
最近はこの程度の「安くてちゃんとした」工具が売っていません。
安いものは粗悪な輸入品ばかりで
ちょっと良いものを買おうとしたら いきなりKTC製ですからね。
素人が普段使うには、この程度で充分なんですけどね・・・。