明日、久しぶりに忍者に乗ろうと思いエンジンを始動させます
しばらく動かさなかったのでバッテリーが弱くなっていました。
バッテリーは後で充電することにして
外した四輪用バッテリーを接続して始動を試むことにします。
燃料コックを「PRI」の状態にして
キャブのフロート室の燃料を抜いてフレッシュなガソリンに入れ替えて
ブースターケーブルでバッテリーを繋ぎセルボタンを押すと
すぐにエンジンが始動しました。
しばらく暖気して 水温計が上がってきたところで一旦エンジンを止めます。
まず、明日走るためのバッグを付けてみて
前後のバッグの位置を確認してみます、こんなものでしょう。
エンジンが始動したのを確認したところで
バッテリーの充電です。
4~5時間充電すれば充分だと思うので
昼過ぎまでこのままにしておきます。
充電して・・・ まだバッテリーが弱かったら
FJ1200に積んであるMFバッテリーを積んで走る予定です。
しばらく動かさなかったのでバッテリーが弱くなっていました。
バッテリーは後で充電することにして
外した四輪用バッテリーを接続して始動を試むことにします。
燃料コックを「PRI」の状態にして
キャブのフロート室の燃料を抜いてフレッシュなガソリンに入れ替えて
ブースターケーブルでバッテリーを繋ぎセルボタンを押すと
すぐにエンジンが始動しました。
しばらく暖気して 水温計が上がってきたところで一旦エンジンを止めます。
まず、明日走るためのバッグを付けてみて
前後のバッグの位置を確認してみます、こんなものでしょう。
エンジンが始動したのを確認したところで
バッテリーの充電です。
4~5時間充電すれば充分だと思うので
昼過ぎまでこのままにしておきます。
充電して・・・ まだバッテリーが弱かったら
FJ1200に積んであるMFバッテリーを積んで走る予定です。