雑誌「月刊食堂」
スタッフが しゃもじで盛るライスと
機械で 均一にふんわり盛る場合の
顧客満足度と原価削減率。
私は手盛りでたっぷり欲しいけれど、
その方が経費がかかる調査結果に
進む機械化。
提供温度と咀嚼回数による(料理への)印象調査。
最初のビールの温度や泡の状態が
その後のフード注文数を左右するという分析結果。
まずは、乾杯してから!(注文)
その一言を どのタイミングで言うか・・・
進む情報分析・最適解。
お店の顔となるファザード(建物の正面・外装)
デザインを変える(仕掛けが施される)と、
確かに「入りたくなる」ビフォーアフター。
飲食店経営していないが、
その裏側を楽しく拝見。
たまには いいね マニアックな他業界雑誌。
※4度目の長期にわたる緊急事態宣言。
東京は世界で一番 飲食店が多いという。
東京のみならず、大阪も加わって
休業要請でまた給付金を・・・ですか。