いつから日本人はこんなに怒りっぽくなったんだろう
そう思わずにはいられない クレーム対応。
思い込み激しく、聞き耳持たず。
思い通りになるまで言いがかり。
言われなきクレームに受話器を持つ手が震えたが、
怒りのはけ口になるばかりでは 身体に悪い。
これから夏に向かって(暑いと)
さらに増えると思われるだけに
次回までに うまい交わし方 を考えておかねば・・・
受話器から聞こえる罵声に、
この人はどんなお顔をしているのだろう・・・
口角はさがりはしないか、年齢より老けてみえないか、
同性として 気になる。
あまり恨みを買っては損ではないか。
前部署で少なく、現部署で多いのが、クレーム対応。
まさか このスキルを伸ばすことになろうとは(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます