まぁ~本来は下の写真が理想で今季の初戦は歴代チャンプが表彰台独占か?
ヘイデンもやっと速くなって来たし。。。土花吉としてはニャ・・・。
ってな夢心地も僅か5周で終わりを告げる。。。
先頭を引っ張るストーナー。集団から一人飛び出し順調に55秒台に突入したかと
思った途端、スリップダウン・・・。
この状態になればロッシは楽に走ることが出来る。今までストーナーに着いて行くのに
無理をしていたことに気が付きマイペースで周回を重ね、そのまま5年ぶりとなる
開幕戦ウイナー。
(とは言っても、ウイニングランでガス欠起こしバルクフェルメにスクーターでのトップ写真)
1. Valentino Rossi ITA Fiat Yamaha Team 42m 50.099s
2. Jorge Lorenzo SPA Fiat Yamaha Team 42m 51.121s
3. Andrea Dovizioso ITA Repsol Honda Team 42m 51.964s
4. Nicky Hayden USA Ducati Marlboro Team 42m 51.975s
5. Ben Spies USA Monster Yamaha Tech 3 42m 54.002s
6. Randy de Puniet FRA LCR Honda MotoGP 42m 59.421s
7. Dani Pedrosa SPA Repsol Honda Team 43m 6.607s
8. Colin Edwards USA Monster Yamaha Tech 3 43m 9.966s
9. Loris Capirossi ITA Rizla Suzuki MotoGP 43m 10.992s
10. Hiroshi Aoyama JPN Interwetten Honda MotoGP 43m 11.199s
11. Marco Simoncelli ITA San Carlo Honda Gresini 43m 21.737s
12. Hector Barbera SPA Paginas Amarillas Aspar 43m 22.672s
13. Marco Melandri ITA San Carlo Honda Gresini 43m 30.879s
しかし、やっと速いヘイデンが戻って来てくれたことが収穫だったカタール。
エンジン特性を変え中低速よりになった分、ストレートでレプソルにかわされたのは
仕方ないけど今季の楽しみが増えたような気がした開幕戦。
尚、次戦「日本GP」は25日(日)が決勝です。
ducati・blog→ bike・blog→
ヘイデンもやっと速くなって来たし。。。土花吉としてはニャ・・・。
ってな夢心地も僅か5周で終わりを告げる。。。
先頭を引っ張るストーナー。集団から一人飛び出し順調に55秒台に突入したかと
思った途端、スリップダウン・・・。
この状態になればロッシは楽に走ることが出来る。今までストーナーに着いて行くのに
無理をしていたことに気が付きマイペースで周回を重ね、そのまま5年ぶりとなる
開幕戦ウイナー。
(とは言っても、ウイニングランでガス欠起こしバルクフェルメにスクーターでのトップ写真)
1. Valentino Rossi ITA Fiat Yamaha Team 42m 50.099s
2. Jorge Lorenzo SPA Fiat Yamaha Team 42m 51.121s
3. Andrea Dovizioso ITA Repsol Honda Team 42m 51.964s
4. Nicky Hayden USA Ducati Marlboro Team 42m 51.975s
5. Ben Spies USA Monster Yamaha Tech 3 42m 54.002s
6. Randy de Puniet FRA LCR Honda MotoGP 42m 59.421s
7. Dani Pedrosa SPA Repsol Honda Team 43m 6.607s
8. Colin Edwards USA Monster Yamaha Tech 3 43m 9.966s
9. Loris Capirossi ITA Rizla Suzuki MotoGP 43m 10.992s
10. Hiroshi Aoyama JPN Interwetten Honda MotoGP 43m 11.199s
11. Marco Simoncelli ITA San Carlo Honda Gresini 43m 21.737s
12. Hector Barbera SPA Paginas Amarillas Aspar 43m 22.672s
13. Marco Melandri ITA San Carlo Honda Gresini 43m 30.879s
しかし、やっと速いヘイデンが戻って来てくれたことが収穫だったカタール。
エンジン特性を変え中低速よりになった分、ストレートでレプソルにかわされたのは
仕方ないけど今季の楽しみが増えたような気がした開幕戦。
尚、次戦「日本GP」は25日(日)が決勝です。
ducati・blog→ bike・blog→