コルセラインの巾を変更し「AMG」のロゴを新たにノーズに追加。以前の本戦用
2011年型「CAMERATA NSR GP11」FairingNSR GP11に比べ大分
「ド」に近づいて来たような?。
そしてチャンバーの取り回しも少しだけ改善し、いきなり雨のタカス・サーキットへ。
前戦ではぶっつけ本番の割には大満足の結果に終わったチーム・カメラータ。
そのチームで未だ今シーズン、レースに出場してないライダーが約1名・・・。
新調したレーシングスーツを着込み「こんな雨ん中、走れるのぉ~?」と不安げ。
そんな不安がる、いい大人を横目に「僕は走るよ♪」の小学4年生ライダー。
使い込まれたMFJ公認レーシングスーツに身を包み可愛い?。。。いやっ!
カッチョええ!キッズライダー、只今3年目のシーズン。
そんな練習走行の1枠目、妻を走らせる前に土花吉が路面確認のため
3ラップほどテスト走行。(本当は今日は走る気はなかったのですが・・・)
キッズライダーと。。。
何とかドライタイヤでも走れることを確認し妻と交代。残り時間の全てを走らせる。
1枠目が終わり、休憩の後2枠目の最初3ラップは土花吉がテスト走行。
っと、その時・・・。1枠目では問題なかったカメの状態がおかしい・・・。
うなだれながらストレートを抜ける土花吉。
いつものレッドゾーン1万3000回転まで軽く吹け上がるエンジンが9千回転で
頭打ち状態で吹け上がらずパワーバンドに入らない・・・。
(雨か泥水を吸ってしまったのか?)
ピットに戻り、妻にその旨を告げ、残り時間をだましだまし走らせるよう言い
送り出す。
って、ヘルメット変ってるやん!
SUOMYのフラワーって・・・。
そんなことより不調に陥ったカメ。 困りましたねぃ・・・。
しかしめちゃ高っ(ToT)
憧れのメットっす( ̄∀ ̄;)汗
幸か不幸か土花吉の凸凹変形頭には合わないのと
実は個人的にはこのフラワー柄が好きではなく・・・。
好みが有りますからねぃ。
因みに妻はこの柄が好きで購入したみたいですが
被ってみるとNOLANの方が軽くてシックリ来ると言うてました。
やっぱ自分の頭に合ったメットと好みの柄が大事ですよね。
キャブの洗浄で改善するといいのですが^^
エンジンとなるとややこしいですねぇ(汗)
雨でも皆さん結構走ってるんですね!
雨の日の練習はスキルアップしますもんね^^v
「やっちゃった感」ありですが、何とか次戦までに
回復させなければ?ですね。
又の情報よろしくです。
近々にキャブから手を着けてみますね。
フロートチャンバーのガス抜きで改善するかもです^^
OHまでは必要ないそうですよ!
フロートチャンバーってキャブのフロートバルブとかあの辺ですね。
キャブ自体は割ってOHはするので重点的にチェックしてみます。