最近はもっぱら、こちらの派手なツナギを愛用しているのですが
写真でもお分かりのように「MFJ」タグが着いてないですねっ・・・。
デットストック購入時に「DAINESE JAPAN」ともお話しをしたのですが
このドカパフォが販売する(してた)ツナギについては同じDAINESE製でも
OEM扱いとなり「DAINESE JAPAN」としては公認申請やタグの取り付け
を行うことが出来ないと。。。 (変な話です)
ってことで、今度は矛先を「DUCATI JAPAN」に向ける。
「DAINESE JAPANに、こんな言い方をされたけど?」と、カスノの
青〇工場長に相談。
そして、約3ケ月の歳月を掛け手元に届いた「MFJ公認」タグ。
(ほんと、いつもバイク以外のことでも世話を掛けスミマセン。青〇工場長)
序でに「Degner」で購入したネームタグも縫い付けることに。
(Degner部分はカットしますが)
そして、久しぶりのDAINESEネタということで、ツーリングブーツ買っちゃいました♪
ゴアテックスです。 (雨の日は乗りたくないけど・・・)
私もDUCATI Paformance の ツナギにMFJを取得したいのですが??? もし差し支えなければご教授頂けると幸いです。
急にすみません。 Sato 748R
Satoさんもタンブリーニに乗っておられようですが、因みに何処で
ご購入されたのでしょうか?
構造や仕様はまったく問題ない筈が「OEM扱い」とかで
ダイネーゼJAPANは話しにのってくれません。
一番、話しが早いのは購入されたお店を通じてDUCATI JAPANへ
お願いするのが良いかと思います。
私は記事にも書いた通り、長年付き合いのあるDUCATIディ-ラーを
通じてDUCATI JAPANに依頼しましたが、それでも3ケ月かかりました。
尚、ツナギに傷みが多い場合は無理な場合があるみたいですのでご注意下さい。
また何かございましたらコメントお待ちしております。
お手数をお掛けいたしました、また返信が遅くすみません。
タンブリーニです(748R) です、シンプル且つ大胆なデザインの先駆者であると思っています。
実は.....HPを見失いました。すみません。。
同じタンブリーニ乗りとして羨ましい「748R」。
いつまでも大切に乗ってあげて下さい。
私は既に白髪のじじいになりタンブリーニに乗ることに体力の限界を感じています(笑)
走る練習は欠かさないようにしています。
748Rを使い切るのが限界かなーって思っています。
せいぜい100HPまでかなーと考えています。。
お互い、大切にしてあげましょう♪