S2000 欲しかったんだよなぁ~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/34/2fe22884708688d4a2dd58334f3c5e56.jpg)
POLO
S2000
FFベースの4WD化
エンジンは、NA2000cc
NAだけど350PSほどあるらしい。
プジョー207、フィアット・プント
2台が抜け出ているようだ。
グループN
2000cc+ターボ
ランサーエボ、インプレッサ、どちらも旧型。
グラベルでは、N車両
ターマックは、S2000車両が有利
S2000は足回りが大幅な改造ができる。
現行のWRカーのNAと考えれば良い。
N車両をターマックでS2000と互角にするには、
現行のWRカーくらいの足回りの改造が必要。
って、ことは、、、
S2000はワークスでないと、、、
Nは、プライベートでもOK!
ホンダR3は、2WDでエントリー
VWは、4WDと2WDでエントリー
POLOカッコイイよね!!
日本車は、4ドアばかりで、
ちっともおもしろくないよ。