IRC Round 4
Tour de Corse
Tarmac
No.19 ドミニク ファビア SS8
No.34 アントニー クリオR3 SS6
出火原因にはいろいろありますが、、、
燃料、オイル漏れによるもの・・・
エキゾーストパイプの熱によるもの・・・
ブレーキディスクの熱によるもの・・・
ターボ車が増えてマシン火災が増えましたね。
タービンの高熱で、配線から出火したり、、、
パワステオイルが漏れて出火したり、、、
走行中、マシンは、あちこちが高温になってて、、、
走行中の出火は、オイルリークが多いでしょうが、
スピンしちゃうと、、、ますます温度上昇!
エンジンもストールさせちゃうと、、、もっと上昇!
もうね、スピンして止まると、、、とにかく焦げ臭い!
早く、エンジン再始動させなきゃ!
って、焦ってしまいますね。
でもって、、、かからないと、、、ますます焦って、
どんどん温度上昇!
マシンも、クールダウンしないと、ヤバイのです。