4D・T-2

カリーナ
最終型

すっきりした 4ドアセダン

上2枚 なんとなく撮った 同一の 個体
GT の エンブレム
20バルブ 4A-G 6速MT
だろうか?
3桁 再登録するくらいだから 可能性は高い
だとしたら 攻めてみたくなるね。

マイロード ?
カリーナ 3代目か?
FR最後の 60系 ツインカムターボの…
あの型の時に マイロード という
いわば お買い得グレード が登場した。
この頃 まだ CMは 千葉ちゃん だったね。
パリダカ で 無改造市販車部門クラス優勝した 記憶がある
初代 2代目 GT を 乗り回した。
セリカと同じパッケージで 足のいいやつ
今 乗りたいのは、、
初代 1600GT 2ドア セダン だね。