ぼるぼてーる

ボルボ風テールランプ を 最初に 採用したのが
CRV だったと 思う
これは ヒットした
それまで こういったクルマ は 視認性が悪かった
後続車からの 視認性は 格段に上がり
なおかつ 町乗りで スマートになった
ただ テールランプがあった 窓下が
のっぺり 見えてしまう

続いて 採用したのが ストリーム だったかと
これも ヒットした
5ナンバー サイズ 3列シート
しかも 乗用車サイズ
が 個人的には せむし男の背中 に見えた
だが 2代目は バッチリ 好きだ

ボルボ風垂直テール
最初に 採用したのは ステージア と記憶する
テールゲートが 垂直にちかづくと
商用バンに見えてきて しまう
だが どうよ 処理の仕方では カッコよくもなる
テールランプまで 同じにしなかったのが いい

ブリット
といったら スティーブ マックイーン だな
あの カーチェイスは 見ごたえがあった
午前十時の映画祭で スクリーンで 見た
感動した
ジャクリーンビセット が 最高に きれいだった

そんな 車名
最後の マークツー ワゴン
微妙な テールデザイン
もうちょっと 立てるか
リアドア サッシュの角度と同じにするか
でも ちょっと いいな~
と
思ったりもする