2004 Rally Japan
ミッコ・ヒルボネン
2003 FORD
F・デュバル M・マーチン
に次ぐ、No3ドライバーとして参戦
2004 SUBARU
2003年、チャンピオンのペターと組む
も、ペター色の強いチームとうまくいかずチームを去る。
が、結果がでなくて切られたのが本筋らしい。
2005 PRIVATE
フォードでスポット参戦しまずまずの結果が出て、
マルコムに丸め込まれる
2006 FORD
マーカス・グロンホルムと組む
オーストラリアで、WRC初優勝
2007 FORD
M・グロンホルムと、トップを走る。
マーカスは、この年で引退。
2008 FORD
No1ドライバーとなり、
No2にラトバラが入る。
2009 FORD
ロウヴとのタイトル争い、1P差での最終戦
が、タイトルは獲れなかった。
2010 FORD
リタイヤしないでポイントを稼ぐ走りから
勝つ走りに変えるも、、、うまくいかなかった。
2011 FORD
また、ポイントを稼ぐ走りに戻したが、
マシントラブル、アクシデントと噛み合わなかった。
来シーズンは、ラトバラの方が速いだろうな~
と、思っていたら、、、シトロエンへ
うまくいってなかったのだろうか・・・
なんだろう、、、あっさりやなぁ~
マルコムも、、、あっさりやしな~
1番は、ワークス基盤かな?
FORDがはしれるかどうか、不確実やったから・・・