クルマウォッチング 0911 2017-12-11 09:11:00 | クルマウォッチング くうれい カレラ2 マイナス補正 2/3 若いころは シャープなラインの クルマ が好きでした 年取ると こういう 曲線が 好みになりました 面に 映りこむ 影が ぐわ~~~んと ゆがむ そこらへんで さらに 立体的曲面を 感じれます いいな~~ と 思いますが リアワイパー は 要らないと思います。 911 ナロー 空冷RR 乗ってみたいです
クルマウォッチング 0910 2017-12-10 11:49:00 | クルマウォッチング ともかお 高床 たかゆか ではなくて こうしょう に 対し 低床 ピックアップ の 場合は こちらが 標準荷台 レアな ピックですが 高床 は さらに レア 低床は 750kg だと 思うのですが 高床は 1トン ではないかと 1トン 積み 高床なら アトラス とかが ありますが なぜに ダットラ なんでしょうか 好きなんでしょうかね? トモカク 社名 の 入れ方も 右側は こうでなくっちゃ いけません 高感度抜群 の 脱虎 です。
クルマウォッチング 0909 2017-12-09 10:10:00 | クルマウォッチング さにぱる サニー だと 思い 撮ったのだが パルサー みたい テール リアドア辺りは プリメーラ ぽいね サニー = FR パルサー = FF って イメージが どうにも ぬぐえない といっても 現役当時だから 310 と 初代パルサー ね そろそろ 40年も前に なろうというのに あの頃の EXA が よかったと 振り返る その頃の 日産 710 から PA10 バイオレット 810 から 910 ブルーバード ターボデビュー スカイラインは 鉄火面 だったっけ? あ エスカルゴ の ベースは パルサー だったかと
クルマウォッチング 0908 2017-12-08 10:01:00 | クルマウォッチング でめきん かわいい 普通貨物 4ナンバー 毎年車検 はたらくクルマ コマーシャルカー いろんな 外装デザインが あった 仕事ができる フラットな ダッシュパネル センターメーター で コラムじゃなくて センターシフトレバー フロントベンチシート リアシートは 簡易型で 倒すと フラット 車中泊できるぞ しなければ、 高級車のフロントシートを 取り付けるとか 内装も アイデアは いろいろ あるね それにしても クルマのデザイン といい ネーミング といい 日産に しては できすぎの 1台 S-Cargo エスカルゴ そういう センスは 今は ない そういう 人材は ゴーン に 切られた
クルマウォッチング 0907 2017-12-07 09:17:00 | クルマウォッチング ぱいくか 日産で ほしい車 No1 は Cherry Coupe X-1・R No2 が コレ! No3 が パオ! No4 は フィガロ かな~ Be-1 は そうでもない