久しぶりにノンビリした休日を過ごした。(過ごしている?)
精神的に余裕もでると余計なことを考え出してしまうもので、チャピイのタイヤをどうしようか
なんぞと色々と調べ始めてしまった。
現在履いているのは、イノウエでサイズは4.00-8なので純正指定のタイヤだと思う。
ちなみに外径は、約400ミリだった。(めぢゃぁでの測定)
ちょっち前までは中国四千年のキングスタイヤを考えていたが、外径を大きくする方向でも
タイヤを探そうと思う。
例えば・・・
ダンロップのTT100は、サイズ的に 3.50-8しかなく、外径は383ミリで小さくなってしまう。
ブリヂストンの BT-390にも3.50-8の設定があり、外径も393ミリと微妙だが小さくなる。
まぁ、扁平率100パーセントのタイヤだから当然だね。
と言うことは、4.00-8を選択するしかないのかね?
大好きなミシュランさんのラインナップに3.50-8があり、外径は386ミリだった。
モデル名は「S83」で、パターンもM38に似ているような気がする。
う~ん、魅力あるなぁ
と言うことで、こんどはドリブン側のスプロケットを探し始めた・・・
おゝ!
モンキー用だと26丁もあるんだなぁ
加工して付けるか? ・ ・ ・ とか
それとも、FS1の5速ミッションが入らないか? ・ ・ ・ とか
いや、そこまでチャピイに入れ込んで良いものだろうか?
とか言いながら、ミシュランのサイトでメチャクチャ欲しいものが見つかってしまった!
このトートバックって可愛いなぁ
欲しいなぁ
使わないけど・・・
このマグカップも可愛いなぁ・・・
欲しいなぁ・・・
これは、使うぞ!
精神的に余裕もでると余計なことを考え出してしまうもので、チャピイのタイヤをどうしようか
なんぞと色々と調べ始めてしまった。
現在履いているのは、イノウエでサイズは4.00-8なので純正指定のタイヤだと思う。
ちなみに外径は、約400ミリだった。(めぢゃぁでの測定)
ちょっち前までは中国四千年のキングスタイヤを考えていたが、外径を大きくする方向でも
タイヤを探そうと思う。
例えば・・・
ダンロップのTT100は、サイズ的に 3.50-8しかなく、外径は383ミリで小さくなってしまう。
ブリヂストンの BT-390にも3.50-8の設定があり、外径も393ミリと微妙だが小さくなる。
まぁ、扁平率100パーセントのタイヤだから当然だね。
と言うことは、4.00-8を選択するしかないのかね?
大好きなミシュランさんのラインナップに3.50-8があり、外径は386ミリだった。
モデル名は「S83」で、パターンもM38に似ているような気がする。
う~ん、魅力あるなぁ
と言うことで、こんどはドリブン側のスプロケットを探し始めた・・・
おゝ!
モンキー用だと26丁もあるんだなぁ
加工して付けるか? ・ ・ ・ とか
それとも、FS1の5速ミッションが入らないか? ・ ・ ・ とか
いや、そこまでチャピイに入れ込んで良いものだろうか?
とか言いながら、ミシュランのサイトでメチャクチャ欲しいものが見つかってしまった!
このトートバックって可愛いなぁ
欲しいなぁ
使わないけど・・・
このマグカップも可愛いなぁ・・・
欲しいなぁ・・・
これは、使うぞ!