シリンダーのポート処理も終わり、ピストンのエッジも処理した。
さて・・・

ちゃっちゃと組み上げて・・・

これは、お約束と言うことで・・・

シリンダー周りは仕上がった気がする?
あとは
オイルラインをつなげ・・・
キャブレターを取り付けて・・・
そうそう、不調の原因らしいのが見つかっていなかったんだよなぁ
単純にシリンダーを組みなおしただけで、調子よくなるとは思えないからなぁ
んで、最近良く苦労させられている箇所を・・・

あいやぁ!
どう見ても、正常とは思えない?
見事に茶色くさびが発生している。
だめぢゃん!
これが原因だったと思いたいよなぁ
「不調」と言っても、前のオーナーさんは普通に乗っていたわけで、俺が神経質なだけだとは思うけどね。
それにしても、これはダメでしょう!
メインハーネスも気になる箇所があったので、適当に修正してエンジン始動へ!
動画は、すでにアップしちゃったけど、貧乏性が悪さして一発で始動させられなかった・・・って言うか、自業自得?
無事にエンジンも始動したので、早速試乗へと出かけた!

いやぁ!
快感!
高回転域の嫌な感じが消え、気持ちよく回転が上がるようになった。
でも・・・もう少し低回転域のトルクがあってもいい気がするなぁ

久しぶりに出先でのキャブレターセッティング!
セッティングと言っても、ニードルのクリップ位置を変更しただけ。
これが大正解で、スロットル開け初め付近のトルクが太くなって乗りやすくなった。
ひとまず完成と言うことにしよう。
週末のイベントはHX90で参加するつもりなんだけど・・・雨だろうなぁ
YH0007