
クラッチレリーズ周りを組み上げてアヂャストボルトの調整を・・・
あれ?
かなり押し込まないと調整できない

やられた!
プッシュロッドの両端が削られてた
これは気が付かなかった

手持ちのプッシュロッドと比較したら5mmくらい短い
でもこの程度だったら追い込める気がするんだけど

クラッチワイヤー側にもトラップが隠れていた
インナーが10mmくらい長かった

クラッチワイヤーはアウターの状態が良かったのでインナーだけ作り直した
結局は全てのワイヤーを作り直すことになった

在庫が切れていたカサエンドは旋盤で削りだした
こんな小さな部品を旋盤で削るのって気を遣う
旋盤の操作は正式に習ったことがないので試行錯誤ばかり

無事に完成!
これからドライブチェーンを取り付けて

ここまで完成!
YH0031