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今日はハンドル左側の集合スイッチの配線。
今回使うクラッチレバー兼集合スイッチは昔買った中華エンジンに付属してた物なんだけど、
シャリーとは配線の本数は同じだけど配線の色もカプラーも全く違うから、
スイッチを一旦分解して何が何の配線か一本一本調べて写真のような表に表すのね。
後は同じ役割同士の線をカプラーで繋げれば完成。
電気系って分かっちゃえば何も難しくないんだわ。
作業するまでにづくが要るんだけど。
んで、今日は他にも作業してまして。
12Vシャリーの純正リアキャリアなんだけど、
中華タンデムシートに交換したらキャリアと干渉するようになっちゃったから、
干渉する部分をカットして半自動で溶接し直してみた。
あ、当然このままにする訳無いからハンディベルトサンダーで均したんだけどね。
なんだけどエンジンの配線を忘れててエンジンはかけられなかったなぁ…
来週には全部終らせて登録までして完成した姿を披露出来ると思う。
が、もう梅雨入りなんだよね…