今日も頑張ってシャリィ作り。
注文しておいたM7のボルトが来たから、
SPD100のスタッドボルト用のナットでヘッドを締めてオイルクーラーを買って来たボルトで固定。
レッグシールドに干渉しないように配管しながらシールドも一緒に取り付けてみた。
なんかダサいんだかカッコ良いのか分からんね(笑)
あ、それとエンジン修理が終わってから初めてエンジンかけたけど、
やはりオイルリターンが詰まっていたらしく、
今回はオイル漏れしていなかった。
まぁそれは良かったんだが中華マフラーうるさすぎ。
ビタビタ系の音でアフターファイアもするから、
サイレンサーを作らんと免許の点数がアッと言う間に無くなるよ…
あまりにも爆音だから動画撮ってようつべにアップしたいくらいだわ。
明日は頼んでおいた油圧クラッチレバーが届くから、
スイングアームを塗装して取り付けチェーンも付ければ走れそう。
シャリィ買ってから長かったけど、やっと夢が叶うね♪
注文しておいたM7のボルトが来たから、
SPD100のスタッドボルト用のナットでヘッドを締めてオイルクーラーを買って来たボルトで固定。
レッグシールドに干渉しないように配管しながらシールドも一緒に取り付けてみた。
なんかダサいんだかカッコ良いのか分からんね(笑)
あ、それとエンジン修理が終わってから初めてエンジンかけたけど、
やはりオイルリターンが詰まっていたらしく、
今回はオイル漏れしていなかった。
まぁそれは良かったんだが中華マフラーうるさすぎ。
ビタビタ系の音でアフターファイアもするから、
サイレンサーを作らんと免許の点数がアッと言う間に無くなるよ…
あまりにも爆音だから動画撮ってようつべにアップしたいくらいだわ。
明日は頼んでおいた油圧クラッチレバーが届くから、
スイングアームを塗装して取り付けチェーンも付ければ走れそう。
シャリィ買ってから長かったけど、やっと夢が叶うね♪