今日もアホみたいに忙しかったから作業時間は取れず。
かき入れ時はとっくに過ぎたのにおかしいなぁ…
問題だらけのシャリィなんだけど、写真を見ると分かるようにオイルが垂れてるね。
見た感じはオイルリターン通路から漏れてると思って液体ガスケットを塗ったんだけど、
どうやらオイルが上がって来る通路も怪しくなってきて。
でもオイルポンプからの油圧がかかって来てる所だから、今の状況はとてもよろしくない。
液体ガスケットじゃどうにもならんかもしれんね。
もう一回液体ガスケットで組んでダメなら厚いガスケットに戻すしかないな…
あ、重たくなっちゃったクラッチだけど、ホントに重くて女性じゃとても無理なレベルの重さなのよ。
よってレバーに負担がかかりすぎるから油圧化するか、重さを解消するキットでも装着する事にした。
このままだとレバーが根元から折しょれそうなんだもん。
このように問題を解消する部品がきめ細かく用意されてるのもミニモトの良さだね♪
かき入れ時はとっくに過ぎたのにおかしいなぁ…
問題だらけのシャリィなんだけど、写真を見ると分かるようにオイルが垂れてるね。
見た感じはオイルリターン通路から漏れてると思って液体ガスケットを塗ったんだけど、
どうやらオイルが上がって来る通路も怪しくなってきて。
でもオイルポンプからの油圧がかかって来てる所だから、今の状況はとてもよろしくない。
液体ガスケットじゃどうにもならんかもしれんね。
もう一回液体ガスケットで組んでダメなら厚いガスケットに戻すしかないな…
あ、重たくなっちゃったクラッチだけど、ホントに重くて女性じゃとても無理なレベルの重さなのよ。
よってレバーに負担がかかりすぎるから油圧化するか、重さを解消するキットでも装着する事にした。
このままだとレバーが根元から折しょれそうなんだもん。
このように問題を解消する部品がきめ細かく用意されてるのもミニモトの良さだね♪