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多少前後は変わるけどまたハンドルを交換してみた。
前はゴリラハンドルに交換したんだけど、
このハンドルはストレート部分が短いから、
社外のレバーを使うと短かすぎてスイッチボックスなどが入りきらないんだわ。
ウチのガレージになぜかハリケーンハンドルがあったので、
それに交換するに伴いスイッチボックスも純正に戻し、
クラッチレバーは油圧が装着出来るようにしてみたんだが、
エンジンかけたら電装の異常が全部直っちゃった。
多分だけど俺はライトとチャージを間違えて付けてたみたいだ。
油圧レバーは来たんだけどシリンダーを固定するブラケットの位置がよろしくないから、
明日溶接で作り直してからキャブセッティングもしないと。
まぁゴリラと同じセッティングにするだけなんだけどニードルを交換しないとダメかも。
アクセルの明け始めが気持ち良くないキャブってホントつまらんからね。
あ、スイングアームの塗装忘れてた。
走れるようになってもまだやる事が沢山あって、
オイルキャッチタンクやガソリンの予備タンクも装着しなきゃ。
そしてどんなバイクもこれ付けるとカッコ悪くなるっていう必殺の部品もつけないと。
あんな物自ら装着するのは珍かオバチャンくらいだもんな。
まぁお楽しみに♪
完成しても笑わないでね♪
いや、爆笑してもらった方が南信州仕様として正解かもね(笑)