まずまたお詫びだけど、
今日になりまたご依頼のメールが沢山来て、
でもなかなか返信出来ず申し訳ないです…
ただ必ず返信はいたしますので少しお待ち下さいませ。
これは土曜日の話なんだけど、
高森のカムイさんで購入したと言われる中華ダックス、
エンジンの初期オーバーホールのためこの寒い中、駒ヶ根市からわざわざご依頼にきて下さった。
しかし色々話をしていたら140ccのGPXヘッドを使ったコンプリートを作る事になり、
ただ、今日になって全塗装もしたいから全バラにして欲しいって話になっちゃって、
バックオーダーがかなり詰まってるのにまた仕事増えちゃった。
でも全バラしてる暇はまだ無いからしばらく先になるかなぁ。
今日はバックオーダーで受けていたコンプリートエンジンが完成。
ただ完成のメールしてる暇が無かったからまた明日だ。
エンジンばかりやってる訳にもいかないので、
GPXを載せたカブを製作してみた。
キャブはVM26でマニホールドはシャリィ用を使い、
アクセルとクラッチワイヤーも通したから、もう少しでエンジンかかるかなぁ。
思ったよりスムーズに進んで驚きだか、まだまだやる事は山積してるけど。
次のオーダー分のコンプリートエンジン用のベースが届いたから、
早速バラしてケースの剥離まで終わらせた。
頑張ればこんなに早いんだねぇ。
んで、明日から本業の方が忙しいから、
また仕事終わってから深夜まで作業かな。
本当はアルバイト頼みたいが春まで本業が多忙過ぎて無理みたいだし、
まぁでも散財し過ぎたから働いて運転資金を貯めないとだし、
一人でまだまだ頑張るかね。
今日になりまたご依頼のメールが沢山来て、
でもなかなか返信出来ず申し訳ないです…
ただ必ず返信はいたしますので少しお待ち下さいませ。
これは土曜日の話なんだけど、
高森のカムイさんで購入したと言われる中華ダックス、
エンジンの初期オーバーホールのためこの寒い中、駒ヶ根市からわざわざご依頼にきて下さった。
しかし色々話をしていたら140ccのGPXヘッドを使ったコンプリートを作る事になり、
ただ、今日になって全塗装もしたいから全バラにして欲しいって話になっちゃって、
バックオーダーがかなり詰まってるのにまた仕事増えちゃった。
でも全バラしてる暇はまだ無いからしばらく先になるかなぁ。
今日はバックオーダーで受けていたコンプリートエンジンが完成。
ただ完成のメールしてる暇が無かったからまた明日だ。
エンジンばかりやってる訳にもいかないので、
GPXを載せたカブを製作してみた。
キャブはVM26でマニホールドはシャリィ用を使い、
アクセルとクラッチワイヤーも通したから、もう少しでエンジンかかるかなぁ。
思ったよりスムーズに進んで驚きだか、まだまだやる事は山積してるけど。
次のオーダー分のコンプリートエンジン用のベースが届いたから、
早速バラしてケースの剥離まで終わらせた。
頑張ればこんなに早いんだねぇ。
んで、明日から本業の方が忙しいから、
また仕事終わってから深夜まで作業かな。
本当はアルバイト頼みたいが春まで本業が多忙過ぎて無理みたいだし、
まぁでも散財し過ぎたから働いて運転資金を貯めないとだし、
一人でまだまだ頑張るかね。