今週は大変珍しい事に本業が忙しく、
今日も1日飛び回っていたら移動距離だけで100キロ近く走っていた。
これがバイクだったらプチツーリングくらいなんだけど、軽トラだし全然楽しくないね。
そんな訳で午後には完全に電池が切れて何をする気にもなれなかったんだけど、
昨日も何もしていないからお待ちいただいている方々には申し訳ないねぇ。
まぁそうは言っても空いた時間を使って2機のエンジンは完成させ、
待っていた部品も来たから納品は出来るレベル。
150ccの方は丸いカバーをバフろうと思ったけど時間がもったいなかったから、
ミニモトさんからメッキのカバーを購入して、
140ccコンプリートの方はクラッチレバーのレシーバーが無かったから、
CD90純正のレシーバーを購入して同梱する。
自分的にはこのエンジン2機が終われば残りは初期オーバーホールだけになるし、
気分的に少しは楽になるかなぁ、とは思うが、
まだまだ宿題はあるから明日の日曜日もガレージで作業かな。
しかし週末も全然休めてないから、
たまには1日中寝てみたいもんだなぁ。
今日も1日飛び回っていたら移動距離だけで100キロ近く走っていた。
これがバイクだったらプチツーリングくらいなんだけど、軽トラだし全然楽しくないね。
そんな訳で午後には完全に電池が切れて何をする気にもなれなかったんだけど、
昨日も何もしていないからお待ちいただいている方々には申し訳ないねぇ。
まぁそうは言っても空いた時間を使って2機のエンジンは完成させ、
待っていた部品も来たから納品は出来るレベル。
150ccの方は丸いカバーをバフろうと思ったけど時間がもったいなかったから、
ミニモトさんからメッキのカバーを購入して、
140ccコンプリートの方はクラッチレバーのレシーバーが無かったから、
CD90純正のレシーバーを購入して同梱する。
自分的にはこのエンジン2機が終われば残りは初期オーバーホールだけになるし、
気分的に少しは楽になるかなぁ、とは思うが、
まだまだ宿題はあるから明日の日曜日もガレージで作業かな。
しかし週末も全然休めてないから、
たまには1日中寝てみたいもんだなぁ。