今日は仕事の予定はさほど無かったんだけど、
飛び込みで入ってしまい残業までしていたから今日は何も出来なかった…
しかもウチの会社としては珍しくしばらく先まで仕事の予定があるから、
仕事サボってエンジン作りとかが出来ず、お待ちいただいている方には大変申し訳ないんだけど、
今年は本業を頑張らないと去年は倒産がチラつく怖い思いをしたからご迷惑をおかけします。
で、現在だと冬季の仕様変更のためのオーダーや、この間のGPXの再販もあったりと現在依頼が増えていて大変ありがたい話です。
実は一昨年のロンシン125ccコンプリートエンジンを作り出してからずっと依頼が途切れず、
去年なんかはゴールデンウィークまで依頼を引きずってしまったくらいで、
夏の間に依頼があるにも関わらずツーリングとか出かけちゃったりしていたんだけど、
私って本当にツーリングくらいしか趣味が無く、
バイクバカが呆れる程のバイクバカだから許してほしいくらいだ。
これでも昔はS13シルビアでドリフトしにサーキット通いしていたり、
インストラクターになろうかと思うほどスキーに熱中していたし、
サバイバルゲームもやったし今はほとんど見なくなったスバルのREXって言う軽自動車でドリフトも出来たくらいだ。
今でも幌のジムニーが愛車だし、また昔みたくCB1300SFの車検も取って乗りたいとは思っていたりするくらい多趣味だったんだが、
今じゃ1番楽しいのが4ミニだもんなぁ。
話は逸れたけど冬に仕様変更をしたり新しいエンジンに手を出すのは大変良い事だと考えていて、
私らみたく山国だとバイクシーズンは私で8ヶ月、
短い人だと5ヶ月くらいしかないから、
いかにオフシーズンが大事かってのが身に染みて分かっているし、
だから極力冬に依頼をいただきたいし、夏は乗って楽しんでもらいたいなぁと考えている。
だから必ず春までには何とかいたしますよ。
日本では今年から本格的に販売になるこのキャブ。
まだ詳細は言えないんだけど気にしてくれている方も多く、
実際にもう買いたい!って方もいるんだけど、
まだ発表が出来ないのはもどかしいねぇ。
だだ今年から販売は始まると思うんだが、
ウチで販売してプリセッティングしたキャブのみステッカーなどを貼ろうかと考えている。
まぁjb power さんのFCRみたいな感じなんだが、
私の苗字がコレだからヨ○ムラさんっぽくなるかもね。
そんな訳で今日は働き過ぎたからまた明日。
明日も忙しいんだけどねぇ。