
今日も本業が暇だったからエンジンを作っていたんだけど、
晩酌して酔いが回って来たから短め。
写真はロンシン125の2次側クラッチ下セルのエンジンなんだが、
昨日に剥離とブラストから返って来たから早速組み立てをしていた。
腰下の中身だけだと良く分からないがノーマルミッションをセミトップクロスに変更したんだが見た目は全く変わらないね。

今日は腰下だけど終わりにしておいたが明日は他のエンジンの部品が剥離から返って来るから、
組み立てながら次のエンジンを剥離に出す準備もする。
最近はロンシン125のオーバーホールやリフレッシュや、ついでのフルパワー化などのご依頼が多く、
GPXが普通に購入出来るようになった今でもロンシン125は人気があるんだね。
そんな訳で今日はエンジンを作っただけで終わっちゃったが、
そろそろ本業の依頼が来ないと怖くなるわ。