
今日も本業が暇だったからエンジンを作っていてセル付きのロンシン125が完成した。
このエンジンはフルパワーキットを組み込んでセミクロスやテンショナーも交換したから、
セル付きエンジンのコンプリートエンジンみたいな感じ。
この前に作ったGPXと一緒に納める用意もしておいたから次のエンジンに移る。

お次なんだがアニマ190が1機売れたからクラッチ側の初期オーバーホールを行い、
アニマはあまり必要無いがドラムストッパーの加工とギア飛び対策スプリングに交換する。
アニマのストッパーアームスプリングもやっぱり少し細くて、
ドラムが変な位置で止まると面倒な事になるためスプリング交換するんだけど、
部品代は安いもんだからオーバーホール費用の中に入れてあるし、
初期オーバーホールする場合は必ず交換してあげている。
まぁクラッチ側のオーバーホールは直ぐ終わるから早速梱包して発送してから、
夕方からGPXエンジンをまた2機バラして明日にでも剥離に出しに行く予定。
ただ週末には間に合わないからカブのエンジンの腰下でも作ろうと思う。
そしつ明日は久しぶりに本業があるからさっさと終わらせたいんだけど、
今日の午後に雪降ったのに明日の朝にアルファードを引き取りに行かなきゃならないから嫌だねぇ。