
今日は本業を終わらせてからまたGPXを組み立て始めて、
腰上まで作ったら17時になったのでまた歩きに出かけて終わった。
このエンジンはこの間作ったGPXと一緒に納めるんだが仕様は同じで、
片方はジェネレーター付きだけどもう片方はジェネレーターは無しで、
他の内容はどちらのエンジンも同じでハイコンプピストンとセミクロスに強化テンショナーを入れてある。
GPXはピストンとセミクロス、強化テンショナーを入れてあるだけでかなり変わるんだが、
実は現在ご予約をいただいているGPXはほとんどがこの3点セットを入れるようになっている。
特にセミクロストップギアは腰下割らないと交換出来ないし、
山を走る場合はノーマル4速のギア比が0.916だと絶対後悔するから出来れば交換していただきたいとは思う。
このエンジンはジェネレーターとクラッチカバーを取り付ければ終わりで、
今日はカブのエンジンの部品も来たから明日一気に完成させる予定だ。
そして最後になっちゃったけどまだメールの返信が出来ていない方がいるんだけど、
頑張って返信するのでしばらくお待ち下さいな。