バイクも13万kmも走ると、いろんな所が疲れてくるのだろうか。
シフトレバーのリンケージ部分の遊びが、だんだんと大きくなってきています。
プライマリー下部からのオイル洩れも、依然として止まってくれないし。
おかげで、ドライブベルトは、洩れたオイルがべっとり付着してしまう。 [E:shock]
こんどのツーリング中には、ハンドルロックが出来なくなってしまった。
UNLOCKの位置にあるはずのキー溝が、UNLOCKとLOCKの中間位置に動いてしまって、キーを回すこともできない。[E:crying]
キー部分をそっくり交換するしかないのかなぁ。 う~ん、なんだかなぁ。
霧島市で開かれたデモライドで、FLHXストリートグライドに試乗したあと、2013年モデルのインプレッションレポートを貰った。
新車、いいなぁ。
買わないけど[E:coldsweats01]
がんばって、費用を捻出しなくては。
でも、メインキーやサイドボックスキーと、ハンドルキーが別になるのは、いやだなぁ。
鍵もどんどん減ってきていますものねー。
動作させる部品も殆ど交換しています!
我が家のエボリューションも13万を超え、ています。