注文しておいた カブのメーター球が届いて
取りに行き交換が完了しました。
また、ZX-6Rの車検も無事完了しました。
これが我家のZX-6R
見ての通りアップハンドルに変更してあります。
アップハンドル用ブラケットは ジュラルミンの削り出しで
いつもの機械屋さんに作ってもらいました。
と、言うのは簡単ですが ハンドルがカウルに干渉するので
アッパーカウルもワンオフで作りました。
カウルメーカーにお願いし レース用の型を使って
FRPクロスのプライ数を上げて丈夫に作ってもらい ライトが付くように加工。
車検取得のため 光軸調整が出来るようになっています。
本当に世界に1つだけのアッパーカウルです。
サイレンサーはアクラポのスリップオン
意外に静かです。
二人乗りすることは無いので リアシートの代わりに
シングルシートカウルを付けてあります。
その他は、車高を2センチくらい下げただけで
足回り、エンジンは基本的にノーマルです。
これも、結構手間とお金がかかっている1台です
女房が乗るために造りました。
取りに行き交換が完了しました。
また、ZX-6Rの車検も無事完了しました。
これが我家のZX-6R
見ての通りアップハンドルに変更してあります。
アップハンドル用ブラケットは ジュラルミンの削り出しで
いつもの機械屋さんに作ってもらいました。
と、言うのは簡単ですが ハンドルがカウルに干渉するので
アッパーカウルもワンオフで作りました。
カウルメーカーにお願いし レース用の型を使って
FRPクロスのプライ数を上げて丈夫に作ってもらい ライトが付くように加工。
車検取得のため 光軸調整が出来るようになっています。
本当に世界に1つだけのアッパーカウルです。
サイレンサーはアクラポのスリップオン
意外に静かです。
二人乗りすることは無いので リアシートの代わりに
シングルシートカウルを付けてあります。
その他は、車高を2センチくらい下げただけで
足回り、エンジンは基本的にノーマルです。
これも、結構手間とお金がかかっている1台です
女房が乗るために造りました。