日曜日から本格的に乗り出したチタンエキパイ付きのトリッカー
昨日、今日と乗ってみてガソリン入れてみました。
低回転域でのトルクが太くなっている分 今までより1段高いギヤで走れます。
いつもと同じコースとスピードで走って燃費が1割ほど伸びていました。
本当は もっと良くなると期待していたのですが。
私のトリッカーにストレイガ製のチタンエキパイが付いてから
トリッカーが欲しがっている人が 仲間内で増えています。
コンパクトなバイクだから、置く場所は何とかなりそうだしね・・・
元のトリッカーと比べたら格段に速くなっているのですが
それでは乗った事ない人には理解できないので
他のバイクで同じくらいに加速感を感じると言えば
私が持っているバイクだとノーマルのSRX400でしょうか?
排気量の差が150ccもあるので同じパワーが出ている訳ありませんが
車体が軽い分、同じような加速感を味わえます。
小林さんが作ったエキパイです、性能については言う事ありません
今の状態でほぼ完成品に近い形だということなので、
ヒートガードの形状が決まれば発売されるのも近いと思います。
昨日、今日と乗ってみてガソリン入れてみました。
低回転域でのトルクが太くなっている分 今までより1段高いギヤで走れます。
いつもと同じコースとスピードで走って燃費が1割ほど伸びていました。
本当は もっと良くなると期待していたのですが。
私のトリッカーにストレイガ製のチタンエキパイが付いてから
トリッカーが欲しがっている人が 仲間内で増えています。
コンパクトなバイクだから、置く場所は何とかなりそうだしね・・・
元のトリッカーと比べたら格段に速くなっているのですが
それでは乗った事ない人には理解できないので
他のバイクで同じくらいに加速感を感じると言えば
私が持っているバイクだとノーマルのSRX400でしょうか?
排気量の差が150ccもあるので同じパワーが出ている訳ありませんが
車体が軽い分、同じような加速感を味わえます。
小林さんが作ったエキパイです、性能については言う事ありません
今の状態でほぼ完成品に近い形だということなので、
ヒートガードの形状が決まれば発売されるのも近いと思います。