パンヶ沼からR40に出て、豊富町に向かう。幌延町からの方が近いような気も
するが、分かりずらいのと、確実に給油したいので豊富経由にした。
ENEOSUのスタンドで給油した。出来るだけセルフではないスタンドに決めている。
理由はそうでもしないと、ほとんど地元の人と話す機会がないと言うことと、情報
を得る為だ。さっそく情報だが、スタンドの方は「おおきぼそうち」と言っていた。
スタント゛を北に出て、2つ目の信号を右折する。5分で左側に案内看板が有る。
ここを左折して、2分で突き当たるからここを左折すると、もう到着だ。
とにかく広い。
左折してから10kmは続く、飽きてしまうほど広い。Uターンして、道道84に出て
左折し1kmでまた左折する。道道121だ、この道は稚内空港に行く道だ。
でもまだ大規模草地は続く。申し訳ないけど本当に飽きる。想像をはるかに超える
広さだ。
次回はこの121号から、道道1119で宗谷丘陵までをレポートします。
道道は本当に素晴らしいから。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町