道道121を北上する。ずーと牧草地が続く。きっと稚内まで続いている。
やっぱり北海道は「道道」に限る。ほとんどの道が、大型トレーラートラックに合わせて
造られているので、ゆったりと造られている。勿論冬も使われるので、ラッセルした雪
を捨てる分だけ、路肩が広く作られている。だからもう、背伸びしながら走りたくなって
しまう。
さっきから70kで走っているのだが、後続車は1台も来ない。10分間で前から2台す
れ違っただけだ。
25キロで沼川に着き、ここで道道1119に右折するのだが、それは地図上のことで、
実際には直進になる。ここから15キロから20キロの間が重要だ。
目的地は道道1077→889→宗谷丘陵なのだが間違えた。海に出てしまった。
途中〇〇漁港と言う標識があったような気がする。ここまで来ると、もうここは半島の
ようなものだ。東に20キロで海に出てしまうのだ。
と言うことで、道道889で宗谷丘陵に行くのは失敗した。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町