フォークへの注入量は、メタルチューニング14.5ccヤマハフォークオイル
275.5cc、合計290cc。
フラット砂利道を40㎞/hで走ってみた。
かなり硬めだ。交換前より硬いという意味だが。CBで走っているみたいだ。
やはりメタルチューニングが硬いのだろうか。
もう一つ理由があるのに今気が付いた。すみません。
タイヤの空気圧を忘れていた。F1.9 でR2.0だ。規定量はF1.5-R1.75だから
かなり多い。もう一度やり直しだ。
でもオイルは多めだと思う。とりあえず10㏄抜いて、エアを規定量にして、
やり直します。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町