ガレージ土花亭としては納車前のテストライドを怠ったりはしません。
当然、ガソリン満タンでの納車も常識。
っうことで国道バイパスを制限時速30キロで走行してみたり二段階右折をしてみたり。
って、正直時速30キロはかえって危険。せめて40キロ~45キロが安全に流れに沿って
やや遅れぎみで走れる速さ。
それに二段階右折。あまり意味が分かりません。
確か左車線で右折ウインカーを出しながら直進して交差点内でウインカーを消して
バイクの向きを変える。 怖くて出来ませんでした・・・。
ってことでセルフでレギュラーガソリン只今¥158円を給油後、直ぐそばの本屋で
立ち読みの後、無事に帰還。
んでもって明日の納車に備えてトランポサンバーに積み込み準備万端。
明日は早めに出発してFKIのJr1のアパートに寄り、Jr2用に予備のヘルメットを
譲ってもらって一路、富山へ。
んでもって、帰りに「高岡市」にでも寄って町並みを少しお勉強でもしようかと。。。
出口はこちら 人気blogランキングへ
クリック1発目 クリック2発目
当然、ガソリン満タンでの納車も常識。
っうことで国道バイパスを制限時速30キロで走行してみたり二段階右折をしてみたり。
って、正直時速30キロはかえって危険。せめて40キロ~45キロが安全に流れに沿って
やや遅れぎみで走れる速さ。
それに二段階右折。あまり意味が分かりません。
確か左車線で右折ウインカーを出しながら直進して交差点内でウインカーを消して
バイクの向きを変える。 怖くて出来ませんでした・・・。
ってことでセルフでレギュラーガソリン只今¥158円を給油後、直ぐそばの本屋で
立ち読みの後、無事に帰還。
んでもって明日の納車に備えてトランポサンバーに積み込み準備万端。
明日は早めに出発してFKIのJr1のアパートに寄り、Jr2用に予備のヘルメットを
譲ってもらって一路、富山へ。
んでもって、帰りに「高岡市」にでも寄って町並みを少しお勉強でもしようかと。。。
出口はこちら 人気blogランキングへ
クリック1発目 クリック2発目