もはやインディアナポリスと言えば「エレナ・マイヤーズ」?。(昨年のElena Myers)
さて今年で17歳となり少し大人びた顔に変った印象です。
(個人的は16歳のエレナの方が好み?)
DAINESEに変ったのですねっ・・・。
さっ!いよいよスズキのmotoGPマシン「GSV-R」に跨り、スズキのクルーの
熱い視線を浴びながらインディで試乗です。(コケルなよっ!笑)
もはやインディアナポリスと言えば「エレナ・マイヤーズ」?。(昨年のElena Myers)
さて今年で17歳となり少し大人びた顔に変った印象です。
(個人的は16歳のエレナの方が好み?)
DAINESEに変ったのですねっ・・・。
さっ!いよいよスズキのmotoGPマシン「GSV-R」に跨り、スズキのクルーの
熱い視線を浴びながらインディで試乗です。(コケルなよっ!笑)
色々と悩んでいたのです、リトルカブ用の箱。 鉄板の箱がいいとか木で
作っちゃおかとか。。。挙句には出前の「おかもち」もアリ?な~んて・・・。
でも、機能性(防水性や鍵のことや)を考えると、コレ?かな~って。
JMS製のビジネス向けラゲージBOX Mサイズ(FRP製)
http://www.jms-jpn.com/?menuQuery=list2%26c%3D2
但し!ジャンクです。中古の・・・。(いつものこと)
しっかし、相当痛んでますねぃ・・・。
丁番部分も相当痛んでます。
ってことで、いつものバラシ作業開始。
鍵や丁番を外しちゃいます。リベット止めはドリルでもんで取り外し、ネオプレンゴムも
劣化が激しいため捲っちゃいます。
欠けたり割れてたりしている部分を苦手な?FRPで補修し、序でに丁番部分は
新たにネットを貼り付け補強。そしてパテ処理。
そして、塗装(いつもの缶スプレー)の後ネオプレーンゴムも新品を取り付けて
金具も取り付けて修理完了。(序でにキャリアもタッチアップ)
後はリアキャリアに取り付けるだけなのですが、リトルの小っちゃな可愛いキャリアに
どうやって取り付けるか悩まなければいけないので又、後日。。。