結局は解体して部品として保管する方針に決まった「2JLやし」・・・。
そんな、全バラの前に最後の雄叫びを上げさせる。。。まるで儀式?のように・・・。
こういう時に限って頗る調子が良いものです。。。(笑)
そして、先ずはこんな状態に。
フロントから外し。。。
次にリア。。。
スイングアームにリアショックアプソーバーを外し、エンジンを下ろす。
このエンジンは後日、木箱を作り厳重に保管する予定ですが、何年振りかの作業で2Hも時間が掛かってしまった・・・。
結局は解体して部品として保管する方針に決まった「2JLやし」・・・。
そんな、全バラの前に最後の雄叫びを上げさせる。。。まるで儀式?のように・・・。
こういう時に限って頗る調子が良いものです。。。(笑)
そして、先ずはこんな状態に。
フロントから外し。。。
次にリア。。。
スイングアームにリアショックアプソーバーを外し、エンジンを下ろす。
このエンジンは後日、木箱を作り厳重に保管する予定ですが、何年振りかの作業で2Hも時間が掛かってしまった・・・。
![]() |
|||
---|---|---|---|
閲覧 | 634 | PV | ![]() |
訪問者 | 338 | IP | ![]() |
![]() |
|||
閲覧 | 6,078,850 | PV | |
訪問者 | 1,701,293 | IP | |
![]() |
|||
日別 | 2,604 | 位 | ![]() |
週別 | 1,897 | 位 | ![]() |