タイトルのとおり、
AW11の足についていろんな考えが頭をめぐっている最近。
選択肢1
気合いで新品の車高調を買う。当然それに伴ってシートとタイヤも。
選択肢2
それだけ金かけるなら安いATハッチバックを買い、サーキットはあきらめ
MTBや釣りやウインドサーフィンに使い倒して平穏な余暇を過ごす。
選択肢3
AW11はとても良い車なので、このままフツーに使い続ける。
釣りになら使えるし、MTBだったらフィールドは近くにあるので
レースなどの遠征を考えなければ車不要。
番外
気合いでタイプRでも買えば戦闘力を持ちつつ選択肢2もクリア。
ただしスキルが追いつくか不明。
で、気分的にも費用的にも1と2がイーブン。
自分の中で気持ちが溢れんばかりなら迷わず1に行けそうなんだが
車高が下がる外観に全く興味がないので、かなりタイムが削れる
という計算それだけをモチベーションにしないと動けないという
そんな状況なのです。
悩んだ末に3という結末は全くつまらない。
とはいえ、そんな焦った考えが良い結果を生むとも思えません。
AW11の足についていろんな考えが頭をめぐっている最近。
選択肢1
気合いで新品の車高調を買う。当然それに伴ってシートとタイヤも。
選択肢2
それだけ金かけるなら安いATハッチバックを買い、サーキットはあきらめ
MTBや釣りやウインドサーフィンに使い倒して平穏な余暇を過ごす。
選択肢3
AW11はとても良い車なので、このままフツーに使い続ける。
釣りになら使えるし、MTBだったらフィールドは近くにあるので
レースなどの遠征を考えなければ車不要。
番外
気合いでタイプRでも買えば戦闘力を持ちつつ選択肢2もクリア。
ただしスキルが追いつくか不明。
で、気分的にも費用的にも1と2がイーブン。
自分の中で気持ちが溢れんばかりなら迷わず1に行けそうなんだが
車高が下がる外観に全く興味がないので、かなりタイムが削れる
という計算それだけをモチベーションにしないと動けないという
そんな状況なのです。
悩んだ末に3という結末は全くつまらない。
とはいえ、そんな焦った考えが良い結果を生むとも思えません。