一時期結構な勢いだった昨日の雪は午後になって融けたけど
それでも峠の上の方は薄っすらと積もったまま。
雪はキライじゃ無いが花粉の時期に冷え込むと飛散量に関係なく
症状が増幅されるので厄介だ。
今日はシトロエンが査定に来てC4の試乗もさせてもらった。
買替え検討じゃなく、ディーラーが年度末に向かって少しでも
掘り起こさなきゃいけない事情から来るんだと思う。
マツダのように査定件数のノルマもあるのかも。
チョイ乗りでは良く判らないけど、着座した感じと走った感じでは
気に障る部分が全く無かったので良い車なんだと思う。
フロントガラスが少し遠く感じるのは高速での安心感を
ねらっているんだろうか。
こういう車で穏やかに暮らすのもイイですね、と感想を言ったのは
思わず出た本心だ。
景気冷え込みと年度末が重なることから
シビれる条件を提示出来るとのことだけど、さてAW11は
どの程度の査定額になるんだろうか?
それでも峠の上の方は薄っすらと積もったまま。
雪はキライじゃ無いが花粉の時期に冷え込むと飛散量に関係なく
症状が増幅されるので厄介だ。
今日はシトロエンが査定に来てC4の試乗もさせてもらった。
買替え検討じゃなく、ディーラーが年度末に向かって少しでも
掘り起こさなきゃいけない事情から来るんだと思う。
マツダのように査定件数のノルマもあるのかも。
チョイ乗りでは良く判らないけど、着座した感じと走った感じでは
気に障る部分が全く無かったので良い車なんだと思う。
フロントガラスが少し遠く感じるのは高速での安心感を
ねらっているんだろうか。
こういう車で穏やかに暮らすのもイイですね、と感想を言ったのは
思わず出た本心だ。
景気冷え込みと年度末が重なることから
シビれる条件を提示出来るとのことだけど、さてAW11は
どの程度の査定額になるんだろうか?